THE JAY WALK

何も言えなくて夏


🎶私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも


時がいつか二人をまた

初めて会ったあの日の様に

導くのなら

二人して生きて行く事の

意味をあきらめずに

語り合う事 努めることを誓うつもりさ

中略

水のように空気のように

意味を忘れずに

当たり前の愛などないと心に刻もう🎶


結婚は私にはスタートだった

が旦那にはゴール


やっとの思いで結婚した。

私が途中旦那や姑の性格で不安になり婚約破棄しようとしたから…今更世間体も悪い…必死の思いで引き留める。


結婚迄に精力使い果たした旦那

過去1 自慢の👩‍🦳と別れた後、3年の間、数回見合いや紹介(中には一千万の持参金付きも居たそう)の後、やっと私と出会え、ここで、おじゃんになったら、その歳で(今の時代ならまだ若い方)1から探すのは無理だと思ったのだろう。


そんなこんなで、やっとの思いで私とはゴールして

さて次のスタート(不倫)

旦那の口癖

「俺は欲張りだった」


🎶初めて会ったあの日のように….

二人して生きて行くことの

意味を諦めず…🎶


イヤ、無理〜

もう無理〜

遅いわ👋

今更👎

私は35年前の昔にとうに諦めました。


中村さんもう14年も経つのに…

中村さんより後の飛鳥はもう出てるのに…

中村さんは近所のライブハウスで、出演の看板を何度か見ました。

行きたかったけど、時間と、それとまぁまぁの💴で…