元検事正の準強制性交

検事正ならモテるだろうに(ハニトラもあるだろうし)バカだな…


「我慢出来なかったんだな

気持ち解るよね?」


旦那(…)


偶々🥩🚽が⚪︎乱股緩族だったから良かったけど…

「もし誘って拒否されたらどうするつもりだった?恥ずかしくてもうそこ(毎日行ってた出会った場)へ行けないよね?」


(拒否されたら)「もう行かないつもりだった」


「ヘェ〜そこ迄の覚悟で誘ったんだ😳」

そこ迄しても、🥩🚽とヤリたかったんだ


私は🥩🚽から誘われる雰囲気を醸し出した、だから躊躇なく誘えたと思ってる。

(断られるかも?はなく、自信があったと思う)

それか旦那が告る前に🥩🚽が好き好きビームを出していた…と思っている

がコレ等、全否定


私の怒りがこれ以上🥩🚽に向かない様

庇っている