※ネタバレあります。

「私が選んだ運命」(優香)


そう、私も私が選んだ運命

復讐

旦那には半分は晴らした

でも一番復讐したい🥩🚽には…


血の繋がらない晴美

「復讐は辞めて…」と言っていた小栗、「綺麗事かな…」と

「何があっても優香さんの味方です」(小栗)


「オムライス🎶オムライス🎶」と晴美の作ったオムライスを囲むシーン

「この景色いつか見た事ある…」と涙(優香)


優香から取り戻したUSBデータを削除する光星

結人の絵を見て号泣

このシーン不可思議

今迄、結人に何ひとつ愛情無さそうだったのに、絵ひとつで…


探偵への最後の依頼

てっきり「もう一度やり直そう」

と思ったが何と自首?


自首するのに何でデータ消す?


黒田(詐欺師)が聖子の🏥部屋に花束抱え「Shall we dance」⁉️

途中ちゃんと見てなかったがバレて本気になった?


伊原六花 女優歴浅いのに上手いですよね?

バブリーダンスでブレークして女優転身した時、「甘くないよ、大して美人でもないし…」と思ってました。

光星と妹の弘子は終始気持ち悪かった😈

特に弘子の狂気じみた演技