不倫女の常套句

女として見て欲しい…


恋愛感情3年しか続かないのに、じゃ何ですか?その度、脳内麻薬が切れたら乗り換えを繰り返すんですか?


不倫は3年➕(不倫と言う)特約?オプションが数年着くだろうけど


「女として…」ってじゃ貴女、旦那を男として見てる?


甘えた事、言ってんじゃねーよ💢

その後は、情、家族愛で充分じゃないの💢


自分勝手も甚だしい

それは理性の利かない⚪︎乱、股緩族ってだけ


子供の養育

家庭を回す

➕働いていたらそんな🐒現を抜かす暇なんてないと思うけど…



若村麻由美さん、57歳、今でも綺麗ですよね。

旦那さん亡くして17年

当時40、不倫女の花盛りの年頃


浮いた話ありましたか?

上手にやってはいるでしょう

でも少なくとも泥棒猫にはなってないです。


鈴木杏樹さんは残念でした。

同じく旦那さんを亡くしているけど、相手が悪かった。

少し同情はするけど、やっぱり泥棒猫はダメ‼️


不倫相手の妻から叩かれお陰で📺から数年消えましたね。


鷲見の不倫相手妻(廣瀬アナ)の様にただ只管耐え何も言わない(言えない)人なら泥棒猫は言いたい放題。


シタ妻で「旦那に不満はないけど暇だから」とほざく人居ますよね?

本当パチンコでもやる感覚かな?

全てを無くす事に気付かないのか?

こんな🐒には大きな💣落としてやっとくれ