「で結局バスガイドとは何年続いた?」


一瞬、間を置き(引っ掛からない)


「バスガイドとは📞一回きり」

「📞でバレたから以降会ってない」


「バレたって何?

何も始まってないのにバレた?とは?」


「会うのがバレた」


「肉🚽と同じ馴れ馴れしい感じの📞だったよ

初めての📞で☕️飲みに行こうって誘う?」


「大体📞番号交換するってその時点で下心があったって事だよね?」


「違うけど、そう言う事にしといて」


「しといてじゃなくあったから📞番号交換したんだろ!」


「交換じゃない、向こうの聞いてない」


「何の為に📞番号教える?

例えば仕事に繋がるとか、全然バスガイドでは…然も女、下心以外の何ものでもない」


「じゃ今迄、一体何人と📞番号交換したの?」


少し間を置き「バスガイド1人」


「誰彼構わずヤレそうな女には交換したんじゃないの?」

そうとしか考えられない

然もそのバスガイド「Bス」だと

Bでも何でも🥧が有れば

まぁ殆どの👩‍🦳は私よりアル


そう言えばバスガイドの体型を聞いてなかった。

「痩せ」だと

「でも🥧はアルよね?」


ちょっと考え(勉強したから引っ掛からない)


「ナイんじゃないかな?」(引っ掛からない)

顔はB.でも📞聞くって事は🥧がないとおかしい


「で、顔は肉🚽より↓?)

「ウン」

単に聞いてるだけなのに何かの材料にすると疑心暗鬼



ある人のblogで不倫👩‍🦳が

「Hは出来てもキスは本当に好きじゃないと…」


「一緒の事言ってる人居るよ」


「💋してないよ」


「もう忘れた?こないだ、したと言って」


思い出したのか「アッ!」


「でも軽く…そんなディープじゃない」


「お前外人でもないのに挨拶代わりのフレンチするか‼️ナニの時の💋で‼️」


「こないだお前が💋逃げた…あんな感じ」

(背中掻くからのお触りの時💋しようとしたのを阻止した)


又々、おかしな事を言い出した‼️


「じゃ何か?肉🚽は嫌がるのを無理矢理ヤッタのか⁉️」


「イヤ…」


「本当に好きじゃないと💋出来ない、だから肉🚽とは💋はしてない」

とずっと35年言い張っていた。


所がある日📺プライムビデオ観て一連の流れで💋やるから何気に聞いた。


「肉🚽と💋しないの?」


「するに決まってる」

三枝みたいに、ずっこけた


💋だけは本当かと信じていた。


そう言えば渡部は💋はしないらしい

自分だけ満足すれば👩‍🦳に背を向けるらしい

🏨の👩‍🦳、🚻の👩‍🦳より上のランク🏨👩‍🦳でさえ最初の1回はしたけど2回目以降💋なしだと…


それを言うと黙っていた。

なんか渡部の方が清々しい気がして来た。

ただの🚽と徹底しているから

だから許せたんだろう(許したかどうかは判らないが少なく共、一緒に居るし、その後子供もデキたし…)


「こないだ触らせてくれたのにアレは何だったの?

ちょっと許してくれたかと思ったのに…」

一生赦さないってずっと言ってる


サレ妻blog見ては思い出して怒る

だから見るの辞めて欲しいと…