よく女の方が嘘が上手く旦那を騙せる

と言いますが本当にそうでしょうか?


大体最初セフレと割り切っているにも拘わらず沼るのは女


よって

①精神状態不安定


②ブヨブヨ体を見せたくない(何故なら漏れなく📹)から痩せる


③下着が変わる


④旦那を拒否する


⑤📱(これは男女共)離さない

⑥ポップアップ(バレる原因、コレが一番多いようですが出ない様に設定出来る?とか?)


コレに気付かないめでたい旦那 

アッ!私も一緒 ④と②


④は完全に

②は後に聞いた

📱はまだない時代、「しもしも」(平野ノラ)のショルダーフォンを富裕層が持っていた。


肉🚽はどうだったか前に聞いた


①精神不安定→ 不安定

(会いたくて堪らず禁断症状で、📞)


②痩せた?→判らない

(そうでしょうとも、逆に🥧迄痩せたら嫌)


③下着→全然記憶にない

(そうでしょうね!🚗の暗闇、旦那にとってはどうでもよい)


④→判らない

(恐らく当時は聞いていたに違いないが、言いたくない若しくは本当に忘れた)


可哀想に…

セクシー下着を身に着けようが頑張って痩せようが旦那にはどうでもよかった。

何せ🚽だから