私睡眠障害で20年以上、睡眠導入剤のお世話になってます。(キッカケは旦那に襲われるので、先に寝ようと狸寝入りしたら本当に眠れなくなった)

所が飲んでも眠れない時もあり、先一昨日がそうでした。

一昨日は数回起こされました。(要介護の旦那に)

2日連続まともに寝てないので、昨夜は💊飲んだら割と早く睡魔が訪れました。


自分で判る程の眠気と、そうでもない時があります。

昨夜はそうでもない、割と意識はハッキリしてました。

所が朝、旦那が「昨日エアコン着けっ放しだった」と言うのです。


そして普段は冷たい空気が逃げない様、ドアを閉めるのが昨夜は開けておきました(それの憶えはある)

よりによってエアコン消し忘れの日にドアを開ける…


そして朝、テーブルを見て驚き

寝る前に食べた菓子の始末をせず、

食べかすも捨てず、

そのままでした。

プリンのカラも放置、旦那か?と思い聞いた所、「食べてない、勝手に食べたら怒るから」


酷い時はアイスを床に溢したまま、気付かず💤事もあります。

旦那にわぁわぁ言ってるクセに…