前に商店街を🚲で走っていると(押して歩くの判ってます)走ると言っても、歩く速度と変わらない程のスピード

ある時、老婆が「コラーッ」と追いかけて来ました。私何かしたか?スレ違いは特に気を付けスピード緩めているが…と思い止まると「ここで乗ってはダメだろ💢」と大声で怒鳴られました。

「すみません」と謝り🚲引いて行きました。


違う日、又同じ👵が他の🚲に怒ってました。

でもね、この商店街には警官が数箇所で警備してます。(客引き)その警官には一度も注意された事はありません。

この👵は私警のつもりなんでしょうね。

ドッキリでいきなり飛び出して来て怒る場面、丁度あー言う感じです。

止まらない人には傘か杖を振り上げ追っ掛ける逆に怖いです。