久しぶりにのど自慢見たら

廣瀬アナ


廣瀬アナと言えば夫が鷲見と不倫した

私、大嫌い(鷲見のファン🙏)


同僚が嫉妬して嵌められたとか

廣瀬アナが何も言わないのを良い事に言いたい放題

大体結婚したパイロット?との交際期間と不倫と被っている

二股若しくは何股か?


「こんな綺麗な奥さん居るのに不倫するんだから」

(あんなゲスな🥧デカメス🐖と)


旦那「…」


暫く経って話題を変えたい旦那


「前より良いな、前任はわざとらしかった」


「廣瀬さんもちょっと寄せてるよ、番組の雰囲気に合わせてるんじゃないかな?」


妻は天下のNHK

それに引き換え俺は…

と引け目を感じていたのか?

いずれにせよ許せない💢


工藤静香ヘアメイク付いてるのかな?

(静香ファン🙏)

服といい何か場末の⚫︎のママ

腕は筋肉質なので、ジムで鍛えているんでしょうね?

もう少し肉着いた方が…(完全に嫉みです🙏)

それにしても忙しい中、汚料理と揶揄されようとお構いなしにアップ

そりゃ見た目と味は違います。

クックパッドか何処かの写真をさも自分が作ったかの様に載せていた演歌歌手とは大違い


娘さんも母がボロクソ言われる度、反論のコメント

家族の絆、強いですね。

ちゃんと子育てした証拠です。

やっぱりスーパーウーマンだ👏

昔の(?)静香は可愛かったなぁ🥰

大好きだった

今でも好きですよ、

ただ服とかヘアーをちょっと思うだけで…


キムタクも不倫しないし、

一流の人間はしないんです‼️

私思うに、キムタクにしても若い頃からこうでもなかった

と思うのです。

大きく(有名に)なるに連れ自覚を持って自分を律する事が出来、自分で自分ブランドの価値を高める

そんな気がします。

佐藤健も同じく(広末なんかに引っ掛かるなんて…黒も黒、真っ黒歴史)