昨夜🪲退治の後、背中掻いてきた。

「俺が気持ち良くて触る訳ではない」

と言った事を言うと「違う聞き間違い、(触るのは)俺が気持ち良い」と発言を撤回


35年前の発覚直後、暫くは頑張っていた。

私もサレラリ期(当時そんな言葉ないが今思うと)で拒否しない、しない所か上書きの様に…

然しそれも1ヶ月程で、段々しなくなり、私もその頃から触られるの気持ち悪くなった。


バレて突然遮断され、触りたくもない私の体を一所懸命、肉🚽と思いながらヤッて、それも限界

(🥧が違うから)

「貴方にとっては拷問だっただろう」

と言うと、当然否定


でも💐最中に私を拒否していながら終わった途端

よくデキたもんだと思う。


「必死だった」

そりゃそうだろ  

その内溜まったら襲って出すの繰り返し


思い出さなくても良い嫌な事

思い出して嫌な気分


「滑滑ぷにゅが気持ち良い」

と言っていたのに

突然、「俺は気持ち良くない」

と言う(その先、デキないから)


じゃ触るな‼️

私だって触られて気持ち良い訳じゃない

背中掻いてもらい、偶に礼のつもりで触らせた。



おやつにナッツを出した。

「ちょっと古いな、湿気てる」

と言った。

湿気てる訳がない。

まだ買ったばかり

賞味期限も大分先。

いつもは買い置きして切れそうなヤツを出すので、多分そう言ったのだ。

何でもそう。

刺身を出せば「古い」

古いって昨日のならいざ知らず今日買った物を古いと言うなら市場で買って来いよ‼️

カレーを「ちょっと塩辛い」

「甘みが足りない」

「蜂蜜入れる」と

子供か‼️

家は甘口と中辛を半々ずつ使う。

ブイヨンの塩分を言うのか?


逆にいつもはガラムマサラを足す位なのに

久しぶりだから忘れたのか?


最後軽く塩胡椒するが

味👅迄、ボケてきてるから

味音痴の癖に一々うっせーわ