「今は肉🚽よりお前の方がπ大きい」


「そんな訳がない‼️」


つい最近「肉🚽π🍚形」(お椀形の間違いだろ😛)と言ったけど、「私πは皿」🍚と皿全然違う‼️」


「皿ではない…」


「1,000万賭けても良い」と言うと、

ほんの数分で「同じ位」と変わった。

呆れる


もう一回聞いた

「どっちが大きい」

「一緒」

「どっち⁉️」


「肉🚽が大きいに決まってる」びっくり

そして「録音してなかったのか?」

「お前の言う事は全然違う」


本気?で自分の発言に気付いてない?

そして「そんな極上じゃない」


誰がそんな事を聞いてる

「極上だろうが下だろうがテメェそれが良かったクセに」


毎回「そんないいモンじゃない、変わらない」


「じゃ何で直ぐ辞めない?よくもない、変わらないのなら危険を犯して迄やる事か?」


「…」「その通りだ」


「最後迄πに飽きなかった」

と言ったクセに