卑猥です🙇‍♀️


いれるのそんなに好きじゃない」

「殆どヤッてない」


「なら何の為に会う?ほぼ毎日何時間も」「月1か2がバレない数って言うけど」


「俺は結婚当初から殆ど毎晩出掛けていた

それで最後迄、気付かれなかった」


確かにそうだけど今それを言うか?

それなら📞の言い訳も考えるべきだったな

肉🚽の🏠📞で旦那が出た場合の言い訳は考えていたらしい


そして数回使った

👴「肉🚽🏠です」

①「間違いました」

👴「肉🚽🏠です」

②「⚪︎×さんと違いますか?」



「🥧触るだけで良かった」


「テメェは良くても肉🚽がそれで満足するか🥧触られるだけで」

「👆とか👅とか?」(👅は否定)


まだ30代(後半とは言え)の若さでそれだけで済む訳がない


「🥧ズリとか🖐️👅とか」

と言うと


「うん」

と一旦は認め、直ぐに

「内容は忘れた、けど👅はない」


「ごめん」「俺が悪かった」

その二言しか知らんのか💢


そして相変わらず「俺は今でもデキる」

とふざけた事を

そして続けて

「お前が協力してくれたら…」(ハイ出ました、有り得ない事)


馬鹿野郎💢

「肉🚽なら見ただけでデキるわ💢」


「イヤ逆に萎む」


「一千万賭けても良い」

「🥧見ただけで💪」