また頻度を減らす


ほぼ毎日→月イチ→ホンの数分で月数回に変更


仕事終わりの👵19時に迎えに行った→毎日⛳️行って22時に👵迎えに行った



「最初からそうだったが言うと怒るので怖くて言えなかった」


頻度減らすのは何度もやってるのに本当に気付いてない?としたら本当ヤバい



殴る気も失せた(抱き付きに来るので、振り払うのに殴ったが)


そして、ほぼ毎日、19時から2時3時

これは発覚直後自分が言った事にも拘わらず私の創作だと


「しょっ中、📱を見てるので、その中の人の話と混同してる」


もう開いた口が塞がらない…


勿論年数も少なくとも4年弱を1年半と言い張る


憶えてないと言いながら

「間違いない」と

「どう考えてもそんなにヤレる訳ない」


やれたんだよ💢テメェら淫乱ケダモノだから


「俺は✈️で3回も無理

2回はデキルけど」(誰も回数言ってませんが)(この言葉に気付いてない、どうせ言ってないと翻す)