今日肉🚽の🏠の近くのスーパー行った。


暑くなって来たので薄着で、肉🚽の特徴(顔の造作、デカ🥧🥧)によく似た人を数人見た。


その中の1人に目星を着けた

👵会計終わり出て行く。

私は買物途中の籠を🚾行くと言って置いて後を着けようと思った

が、そのまま置いとくと、片付けられる

「⚪︎コーナー付近に置きっぱなしの籠、商品戻します」とよく放送する。


レジの店員さんに声掛けて出ようと思ったが生憎客が並んでいて声を掛ける訳にもいかない、


そうこうしてたら肉🚽らしき👵が外に出て行った。

目で追うと窓から見えたので、急いでその先が見える位置迄移動し、見ていた。


🚗だった。

多分人違い

肉🚽は🚲


帰ってその事を言うと

「今度から俺一緒に行こうか?」


えーっ‼️顔も忘れたって言ったのに…

「見たら思い出すかも知れない」

それに旦那行くなら直接🏠に行けば良い

行く気もないクセに何が一緒に行こうかだ‼️


最近見たblogで父親が26年不倫した人の話をした。

その人も旦那も共通点が姉2人の3番目の男子


「不倫の土壌を作ったのは母親のせいだ‼️」

「カウンセラーの話でも言ってた。

甘やかされて怒られた事がない男が不倫夫に多いと」

「俺の責任、俺の事は何とでも言えば良いけど死んだ👵の悪口言うのやめてくれ」


私が結婚一年後には、同居姑にいびられて、それを守る所か僅か数年後、輪を掛けて最悪の裏切りをした

許せる訳がない💢