相変わらず私を好きだと言う旦那

言えば言う程、アレを除けば…って

馬鹿にしてませんか?


前に玩具に例え一番お気に入りの玩具を取り上げられた。

仕方なく残りの玩具で遊んでいる。


そう言う事だ

と言っても理解出来ない様なので、

食べ物に変えた。


今迄一番美味しいと思っていたのに、

或る日、初めての食べ物を口にした。

世の中にこんな旨い物があったんだ!

毎日食べても食べても飽きない。


でもその食べ物が或る日突然なくなった。

仕方ないから残った物を食べた。


美味しくもないが食べないと死んでしまう。

🍚の様な物、美味しくも不味くもないが食べる。


と言うと


「食べ物に例えられると弱いな」


続いて言った言葉に唖然


「肉🚽より旨い物があったかも知れない」


自分がその芽を摘んだ訳で

バレずにやれば、その後、何人もとヤレたものを


本当馬鹿野郎だ

こんな事、平気で口にする

心で思っとけ💢