昨日肉🚽の🏠の近くのスーパーに行きました。

いつもの如く目を皿にして(肉🚽を👀)…


帰ってから、「今日は早くに出て行ったのに遅かったな、何処に行ってた?」と聞かれたので


「⚫︎スーパー」


「態々探しに行ったの?まだそんな事、一日中考えているのか?」


態々ではないし


「まだそんな事」

そんな事じゃない


テメェには終わった事でも私にとってはまだ渦中なんだ‼️

「似た👵が居たけど、言う程ブスじゃなかった

私がブスブス言う度、お前が言う程Bじゃない

実際会えば驚くぞ…

と言いたげな顔してる」


👴「無言」


図星

「📷撮る(旦那が確認の為)のも難しいし、思い切って直接聞くしかない

もし私が手が出たら肉🚽も間違いなくやり返すだろう」


「どうかな?」


「どうってあれだけ長年一緒に密に居て性格判らない?

あっ!失礼!ピロートークしかないから判らないか」


「お前がこんな恐ろしい性格に豹変した事ですら驚いている

肉🚽もどうか判らない」


「今度行く時はそこの🔪持って行かないと」


見える所に箱に入った新品🔪置いてある

前は「やめて」ガーンの一点張りが冗談でもこんな事、言う旦那にちょっと驚き

まぁ実際ヤル訳ないとタカを括ってる


📱番号書いた紙を用意しようかと

📱しないと🏠に押し掛け家族にバラす

と言うと脅迫になるか物申す