新ドラマ

ティーバで「御社の乱れ正します」

「肝臓を奪われた妻」を見ました。


御社の乱れ…の愛人役、「覚えない?」と聞いても忘れてました。

「夫婦が壊れる時」の愛人でした


肝臓を奪われた妻の中で、妻の術後、見舞いに来た旦那が、病室で、致すシーンがありました。

愛人が、出産で入院中…

だから術後の妻と…


私は「あの時と一緒だ…」と呟きましたがピンときたかどうかは判りません。

私もそれ以上は言わなかったから…どうせ否定するし無駄だから…


それは不倫最中に旦那が入院、手術をしたので、毎日見舞いに行きました。

或る日、シタイと言い出し、真っ昼間、病室で

私が嫌がっても布団の中なので判らないと…

まぁ、コトは数分(秒)で終わるし…

後で思えば肉🚽に会えない、したくて堪らない、肉🚽は来る訳に行かない(足がない)

でも歩いてでも来れる距離だから来たかも知れないが…私が🏥行くのは昼間だけだし…

夏だったのでスカートかワンピース、なので下だけチャチャッとした記憶が…

今思えば、もし上を触れば萎えてしまうから


代わりに私でも良かったんじゃないか?…と

勿論それは否定するし、始まりはそれ以降だと言い張る

色々照らし合わせると間違いなく、それ以前から始まってます。

毎日毎日🏥行って、道端の草花を摘み飾ったら「珍しい花ですね」と医師に言われた事を思い出します。

知らないって怖いです。

発覚後なら毎日は行かないし、花も飾ろうとも思わないし…

こんなに尽くして居たのにヤツは💢


色んな事で嫌な思い出が甦ります。

旦那は私が自分からネタを探しに行く、それで思い出し怒る、つまり火に油、マッチポンプ

📱も関連📺も暫く見ないで欲しいと…

何で私が制限されなきゃいけないのか‼️

それにしても続けて見ると混同して、おかしな事言うし(違うドラマと一々説明しても)

内容を把握出来ないし、その度、説明、説明しても中々理解出来ない、こっちがストレス溜まる…一日中寝てばかりなのでボケてきてる😫