JUJUの「愛してるって言うあなたの言葉はさよならよりも哀しい」

これは恐らく不倫の歌でしょうが、コレが頭をグルグル

「一番愛してる」

言われる度、嫌になる

「もうその言葉使うな💢

あれ以来な!

肉🚽の代わり

穴埋め

スペア」


前に実際私は「スペア、控え選手」と言われた。

そりゃ、大事な🔑失くしてもスペアがあればいい

スタメントラブったら控え出せば良い


おニャンコか誰かの🎶「許してあげないっ!」って可愛く言える程、軽くない。

怨歌の様な「赦さない」死ぬ迄、イヤ,死んでも赦さない


「知り合いも居ない

親戚も居ない

親も居ない

子供も居ない

商売もしてない

それなら、離婚してたよね?」(そしてあの女と…)


「そうかも知れない」


やっぱり世間体と子供


「知り合いや女の人は何故あっちと?と言うけど男の人なら気持ち判るよね」(肉🚽選ぶ気持ち)


「だろうな」


「何でそんなに自分を下げる?」


ってこれだけ本心言われてどう上げる?


つい最近迄、思い出してはニヤついたり

(指摘すると「恥ずかしいから照れ笑い」だと)😡

「惜しかった、

もうちょっとの所だったのに」

「一線越えてないテイなので、言った」

「ベッドを目撃されても否定しろと、格言?がある…」と、

昔アホな芸人が言った事を真に受けて


越えてないテイにしても、

それを連呼されたらどう思う?

それに「やったとは言わなくても判っていただろう?」とそれじゃ尚更、「惜しかった」の意味は?