酷い事を言っているのは判っている。

ズタボロで戻って来た

使い物にならなくなって戻って来た。

と罵る

病気は関係ないかも知れない

でも普通の人でもあんな生活(19時〜2時、3時🚗)を4年も続けたら体壊す(4年も怪しいモノだ、6年位かも?)


昨日ネット私名義にした

「だから貴方いつ出て行っても良いから」

と言った。

(本当は手続きするのに、一々委任状やら面倒なので私名義にしただけ、

ガス電気も私名義

旦那はそんな細かい事知らないから)


出会った時、専業主婦だった

その前は仕事していたのに何故専業主婦だったのか?前の所でやらかして働けなくなったのではないか?そして週1、知人の家に来る様になり、知り合う。

でも普通に考えたら飲み屋でもない一般人の家に男ばかりの所に女1人深夜来る

売りか?釣られか、男漁り、立ちんぼとしか思えない

普通そんな女には敬遠、毛嫌い、眉を顰める筈、それが恥も外聞もなく喰い付くんだから、こっちも女漁りしていた…としか言い様がない

そこでお互いの利益が一致した

そして付き合う様になって「専業主婦の頃いつ会ってたのか?」と聞くと「出会った家で週1.か、週1もなかった…


又、始まった

付き合ってから皆の居る所でどうやってヤルんだ?

そんなに会ってないアピール

普通考えたら知り合いそう言う関係になったら毎日でも会いたい

それを最初週1で、最後の数年、ほぼ毎日って

普通逆だろ!最初頻繁で段々飽きて来て週1とか

まぁ最後迄飽きなかったらしいから、そしてつるの剛士さんみたいに(妻を)年々好きになる人も居るっちゃ居るからそうなんだな!と皮肉ってやった


今日は打って変わって「許して…

もう一年猶予が欲しい」(離婚の)


ムカムカして、昨日も中々寝付けなかった

3日連続で、追加の眠剤飲んだ