一昨々日殆ど寝てないのに、一昨日もむしゃくしゃして寝付けなかった


昨日「今日腹痛があるから🏥着いて来て…」


「私は予約してるから」


「1人で行け!」(ざまあみろバーカ)


「本当に放っといて行く?」


「タクシー呼んでやっからタクシーで行け!」


「冷たいな」


「救急車呼ぶ」  「呼べよ」


「お願い、助けてよ」「肉🚽呼べよ!」


「そんな事言わないで」


「じゃ着いてくから、肉🚽の所に行く?」


昨日迄は「イヤだけど仕方ない」

と言っていた

今日も🏥1人で行けないので、飲むかと思った


けど、「肉🚽の所には行かない、此処に居たい」


仕方ないので🏥着いて行った


待ち時間💤  「おいっ!騙しやがったな!」


言うと今度は「吐き気がする」


「どうせ又、嘘だろ!」 ビニール袋用意した


「吐く程ではないけど…」と言いながら又💤

(このやろー)


患者少ないのに3時間以上かかった😤


帰宅後小声で「ありがとう」   私無視


夜、「今日はありがとう、嬉しかった」

こんな台詞をサラッと吐ける旦那


最中、肉🚽にどんな美辞麗句、歯の浮く台詞を言ったか想像が付くと言うもの


コレを言われる度、それを思う。


半年前にセカンドサレラリ期の私が触らせた時

「本当に幸せだ、怖い位幸せ、夢見みたい…」


古女房の体触るだけでこの言葉


なら最中、肉🚽には最上級の褒め言葉を口走っていたんだろう


そして不思議と元気になった(私の触って)

今迄動かし難い体がスムーズに動く様になった

神経とは凄いな!と思った


もし肉🚽なら、今の病気が嘘みたいにピンピンになるのではないか?と思う。


(ドラレコない)昔で良かった、🚗聞くに堪えない言葉だろう