つるの剛士さんみたいに年々好きが強くなる…と言う稀有な人も居ますが、普通は3〜4年で、男女の愛から家族愛、情に変わりますよね。

丁度その辺りで、肉🚽に出逢ってしまった旦那、何せ理性の欠片もない◯乱獣め、


そして興味深いのが、

以下コピペ

高嶺の「本命彼女」より「遊びの女」のセックスのほうが良い


男は相性を3回で判断する

「前の彼女はきれいで、面白くて、仕事もできて、憧れの女性だった。だから、付き合えた時はうれしかったし、最初のセックスまでの盛り上がりは自分の恋愛史上最高! でも、初セックスは緊張し過ぎたし、酔いもあったせいか、挿入中に萎えちゃった。それ以来、どうしてもする気になれなくて。 彼女にせがまれ、3回目までは頑張ったものの、すべて尻すぼみ。そのうち、今の年下の彼女(22歳)に出会って、軽い気持ちでセックスしてみたら、ラクだし、気持ちがよくて。2人を比べてみたら、年下の彼女のほうが性格の相性も波長も合うし、一緒にいてラク。年上の彼女は何かと厳しいし、考え方も大人すぎるし……って、どんどんアラが見えてきて。オレには合わないや!と判断した」

なるほど🧐
こう言う事か‼️
上の記事と違うのは歳下ではなく私より10も上

誘うのは男
だけど不倫女は誘われる様に仕向ける

これを言うと
「俺はハニートラップに掛かった…」

何がハニトラ⁉️💢
ハラタツ‼️💢
ハニトラなら直ぐ気付くだろう💢
4年もやっておきながら腹立つ💢