「女は競争するからな…」


セカンドパートナーの話題📺を観ていたら↑


少し前は(妻と不倫女)「何で競争する?」って言ってたのをすっかり忘れ…


丸でプチハーレム気分を味わってるかの如く…


「フン!」って鼻で笑ってやった


(不倫女が)「結婚後、いつまでも女で見られたいって気持ち解らないわ!」

には「…」


競争心煽る癖がある事をとうにお忘れの様で…

肉🚽に私の写真見せたの誰⁉️

火を点け闘争心煽ったのは誰?


私も結婚前、付き合いたての頃、元カノの写真見せられた。すっごい美人で「負けたな…」と思った。

それを言うと「お前の方がずっといい」心にもない事を…


あっ!私、元カノには嫉妬も何の感情もないです。

だって私と知り合う以前の事、どう抗っても仕方ないし、それこそ別モノ


それにしても⚪︎沼⚪︎美子さんって未だに不倫願望あるよな

昔、噂もあったし…