旦那昔から今でも◯Vを観る。

今回の件で暫く封印していた様だが、最近又観ている。

最盛期?は私が隣りの部屋で、料理している(頻繁に行ったり来たりの時でさえ)僅かな時間でさえ隠れて(見えてるが)観ている。 

それさえままならない時は◯V画面をスマホに動画で撮り観てる。

昼間寝て、夜中に起きて観たり

私が留守だと、TVの大画面で観る

前に予定より早く帰宅した時、慌てて📺消そうとテーブルに足をぶつけていた😆

🏠の近くの月極🅿️で、着いても1時間位、🚗から降りて来ない

(🅿️は🏠から見える場所)

本人が言う様、心底おっぱい星人だ…

(単にA◯好き?)


その後、私の胸をよく触る気になるな…例え変だが「背に腹は…」?


微乳だろうが実際に触り、感触で満足?(するしかない)

昔、最中に私の胸を触り「この胸では不倫出来ない」と失笑

その時は実際に前日位、デカ◯触っていた訳で感触が残っているから、失笑が漏れた