不倫お花畑、真っ最中、時々は私にも手を出しました。ピロートーク中、様々な撒き餌を撒いていたのに私は全然気付かなかったのです。


★不倫者してる人は、スーパーで待ち合わせするんだって…(恐らく肉便器に聞いたのだろう、不倫してる自分等は特別じゃないと…)

★最中に私の胸を触った時、思わず苦笑「この乳では浮気ムリだな」「でもお前はアッチは良いからな~どうだろ~」


一番許せないのは拒否された事

それ迄、私から誘う事は1度もなく、恐らくかなり空いていたので私から…

それを「疲れてる」でもなく、手を払い除け…


もう1回、最後の拒否は強烈な印象で今でも思い出す度、はらわた煮えくりかえる程…

「お前も妹と同じ血が流れてるな!!」

唖然呆然

私は以後、二度と誘うもんか😡と心に誓いました。

夫はこれにより私から来ないので渡りに船?でしょうね。

妹は一時期ホステスをしてました。

だから性欲強い?か?誰とでも寝る?

それは全部、肉便器に当て嵌るじゃない💢


夫は当時の事、殆ど憶えてません。

一方、私は昨日の事の様に夫に吐かれた酷い言葉、憶えてます。忘れられるはずも無く…


それとよく言ってたのが「キスはしてない」「キスは本当に好きでないと出来ない」

この時点でも最後迄、行った事、認めてないのに、変でしょ?

「乳を触った」事は認めながらキスはしてない、これ如何に

でもコレだけは真顔で言うので、然も何回も繰り返し、つい最近迄、本当と思ってました。


がアッサリ、崩れました。

それはビデオ見ていて、📺ベッドシーンで一連の流れでキスはあるので、何気に聞いたんです。

「ねぇ、肉便器とはキスしてないの?」

夫「キスはするに決まってるだろ?」

私、三枝が椅子からひっくり返る、まさに、その感覚でした。

それに殆ど嘘ばかりだけど、唯一信じた「キス」の話まで嘘だった…衝撃でした。