もうすぐっと
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
マグアナックです
ぽつぽつと更新
いよいよですねぇ
水曜に運チリにサイフリの時がせまってきました
がんばらないとなぁ( ´_ゝ`)
拾ったアイテムなど載せますね( ´_ゝ`)b
それ以前に拾えるかだね|∀・|y-~~ ニヤニヤ
神様!拾えますように!
と
たのんでみるよw
神社いかないとなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おおおおおおお
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
うれしいですねぇ(´ρ`)b
毎日更新・・・・・・・・
うん
無理^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
できる限りなら更新しますよw
であ
また水曜に(´ρ`)
( ´_ゝ`)ノシバイバイネー
何とか更新ワロス
こんにちわ
マグアナックですー
なんとか更新してみました
あぁ
顔文字アンドSS無い理由は
別のPCつかってますんですよー
orz
まぁ
気にしないでw
さて
RSのほうですが
Lvも255と順調に進んでますよ
もう運になりますねぇ
ですが課金限度額・・・・・・
1000円ーorz
うぇwwww
しかたないっすね
うんうん
今日は大幅メンテ中ですねぇ
またバグおきなければうれしいですが・・・・
マップも広がるみたいですなぁw
ふふふふ
土曜はひさびさのGv
大いにたのしみますよ
さらに
昨日オークにだしたものが2.8mで落札されましたーw
ギルメンの楽進だったので2.4mに値下げしましたー
大して値下げしてませんけどね・・・
けどGvですぐ消えちゃうんですよ・・・
はやく運になりたいってばよー
てことで今日の更新終わり!
じゃぁねぇ~
(  ̄▽ ̄)ノシ~
( ´_ゝ`)オーイエス
( ´_ゝ`)
こんばんわ。
マグアナック( ´_ゝ`)デス
最近更新してませんでした
理由は
廃上げしてたからです(・∀・)ニー
神殿にいると
まぁ面白いことがあるんですよ
宙に浮く花(・∀・)
宙に浮く剣(・∀・)
これでブログのネタ稼ぎが(マテコラ
公式HPに登録したおかげか
って言われることが多くなりつつあります
この場をかりてbomuさんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
これからもできたらみてくださいww
凝視されても困ります((;゚Д゚)ガクガクブルブル
見事に載りましたよ(・∀・)ニヤニヤ
載せますよ・・・・
そこまで載りたいなら!(ワロス
てなかんじで現在Lv255
運キャラには3月1日になります( ・∀・)b
でわ
次の更新まで~
( ・∀・)ノシ
廃人魂!
こんばんわ。廃上げ中のマグアナックです
変な耳もきましたが
みてくれてるんだね^^
うれしいよ( ´_ゝ`)b
神殿で廃あげしてるわけですが
こんなこともありました
ちょっとだけじゃなくてもっと見てくれてもいいですよ^^^^^^^^^^^^
見ませんって・・・・・
見てくれるよね^^
やっぱり見てくれるんだ^^
逝ってしまえ。激しくすごく遠くへ逝ってしまえ
もういいです( ´_ゝ`)
さておき今日神殿で初!
エレメアーチ込みで1万ダメ行きましたー|∀・|y-~~ ニヤニヤ
なんかうれしいですな|∀・|y-~~ ニヤニヤ
アムロ逝ってくださーい(マテ
てなことです
でわまた更新するときまでー
( ´_ゝ`)ノシ
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ
(´・ω・)ノコンチャ
マグアナックですー
え
なぜ更新全然してなかった。
だって?
学生なんですよ(´∀`*)
しかも受験5日前にインフルエンザにかかったんですw
いまはもう大分ましになって
学校にもいけますけど
辛かったorz
熱常に2日間38.5度キープ!
(´Д`)
リアルの話はコレまで!
レイラスさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
マインの露店と同じ(´∀`*)
すぐ見つけましたよ( ・ω・)b
アリアンで見ました!
紋章クエ成功したギルドが青鯖にも!
かっこええよぉ・・・
なってみたいと思いましたw
受信拒否すると、ブログに載せてくれるとうわさのBISさんに出会いました
さっそく聞いてみた(・ω・)
違うといわれたけど・・・
DUBさんが衝撃の告白!
スキって言ってたみたいです!
こんなこといってたのですかぁぁぁぁぁぁぁぁ
そして。
ある方、自分が目標の人に耳をして
聞いてみた
すると
名前は一部伏せさせていただいてますw
(・ω・)
でわ
また会う日までー
( ・ω・)ノシッングベイベー
orz
風邪ひきました((;゚Д゚)ゴホゴホ
明日更新できません
m(o・ω・o)mゴメンヨ
報告
水曜に再フリします壁|。・ω・)ノ
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノコンチャ
マグアナックでーす(・ω・)
最近腹痛に悩まされています((;゚Д゚)
お腹弱いのですかね(´・ω・`)ショボーン
さておき、最近サブのビショで地下墓地に出現していますよ
なぜかというと。
地下墓地で遊んでて友達になった人が結構いるので
一緒にまったりしてます。
メインはほっています(コラ
さておき、まずリアルの話です
さっそく課金しようと思って、スキステ再フリ分のお金課金しました
けれど限度額過ぎており。
1日にしか課金できません(´;ω;`)ウゥ
あと3日ぐらい・・・・・
楽しみにまってるかな|∀・|y-~~ ニヤニヤ
地下墓地で仲良くなった人を紹介します
apobiさん wiz ヘイスト最高です(´・ω・`)bアチャも強いw
ドラゴンRYU 戦士 ハリケン強いーーw顔文字も可愛い・・・w
魔心さん ランサー 狩場同じになったら喋りましょwアイテムくれてありがとー^^
MAX2555さん 天使 ホリクロ強い&ホリクロきれー( ・∀・)ポワー
みなさんとてもいい人です^^
これからもマグアナックと友達でいてください^^
さて
その様子を紹介
( ・∀・)ポワー
MAX2555さんのホリクロですw
わざわざ、SSのためにと連射してくださいましたw
ありがとうm(o・ω・o)m
この方が魔心さん
そしてこんなものいただきましたw
装備さしていただいてますm(o・ω・o)m
これで終わりでし(´ ・ω・`)ゞビシ
でわ。
また会う日まで(´ ・ω・`)ノシバイビー
壁|。・ω・)
壁|・ω・)
壁|ω・)
壁|・)
壁|)
壁|
壁|。・ω・)ノバイバイー
ビショorz
(´・ω・)ノコンチャ
マグアナックです(´・ω・`)
今日もネタとってきましたとさ|∀・|y-~~ ニヤニヤ
ネタ探しってカナリ疲れますなぅ・・・
なかなかみつからないもんですよw
今日は地下墓地に行ってきましたよ
ネタあるかなー・・・・
今日はビショで遊んでたら
ビショさんがちかよってきました
自分装備なしで遊んでたら
そのビショさんも裸に!
そして・・・・・
なんと整列してましたw
すると他のビショさんも・・・
2まできたよw
さて
ラストは3です・・・・・
(´ ・ω・`);',*;',.;*ブフ!
変なWIZがつれたorz
たのしかったですよw
またとりたいですなぅw
でわ
これぐらいですw
(´・ω・)ノシバイバイ





















