マグ。の悲惨な稼働日記(笑)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

偉業達成(笑)

こんななりました(・ω・)/5、6はありそうやったから600からエナったら何も引けず3諭吉殉職(*゜▽゜ノノ゛☆アヒャ さすがに回収出来そうにないんでヘタレ止め!!





















・・・って偉業達成所か何も達成してませんが?何か?(笑)




さて問題(・ω・)/機種は何でしょ?

今週にでも・・・

今更ですけど3月収支や最近の稼働書く予定ないので期待しないでお待ちを(笑)end誰も待ってないって┐(´ー`)┌

3/3稼働詳細

記事が消えまくるんで結果だけ書いときます↓↓。連れと合わせて二万勝ちです♪♪




キラキラ データキラキラ
総回転数 5482
BIG 16 REG 6



☆個人☆
回転数 3712
ベル 518(1/7.16)
スイカ 38(1/97.6)
チェリー 64(1/58)


ベル確率がなんともいえない数値だったんで止めました(笑)皆さんならこのまま打ちます?



収支 +20000

稼働時間 9時間30分

打った機種

エヴァ
南国美人
スパイダー
日本松柔道部
番長


連れはランブルを♪


でわでわ(*^ー^)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>