マグ。の悲惨な稼働日記(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マグ。の悲惨な稼働日記(笑)
日々スロに癒やしを求めて楽しむ悲惨な日記ですo(^▽^)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
偉業達成(笑)
こんななりました(・ω・)/5、6はありそうやったから600からエナったら何も引けず3諭吉殉職(*゜▽゜ノノ゛☆アヒャ さすがに回収出来そうにないんでヘタレ止め!!
・・・って偉業達成所か何も達成してませんが?何か?(笑)
さて問題(・ω・)/機種は何でしょ?
今週にでも・・・
今更ですけど3月収支や最近の稼働書く予定ないので期待しないでお待ちを(笑)
誰も待ってないって┐(´ー`)┌
3/3稼働詳細
記事が消えまくるんで結果だけ書いときます↓↓。連れと合わせて二万勝ちです♪♪
データ
総回転数 5482
BIG 16 REG 6
☆個人☆
回転数 3712
ベル 518(1/7.16)
スイカ 38(1/97.6)
チェリー 64(1/58)
ベル確率がなんともいえない数値だったんで止めました(笑)皆さんならこのまま打ちます?
収支 +20000
稼働時間 9時間30分
打った機種
エヴァ
南国美人
スパイダー
日本松柔道部
番長
連れはランブルを♪
でわでわ(*^ー^)ノ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする