ご訪問ありがとうございますニコニコ


私が最近ハマっている洋服はロペピクニックウインク


ビジネスカジュアルな服から、可愛い色の服も色んな種類があります。


ロペピクニックが私の年代にもあってる気がするので、つい姉妹店であるViSなどは覗かずに、ロペピクニックばかりな私。センスのないアラサーな私でも何となく良さげに見えるのがロペピクニックの良い所。


この前ふらっと立ち寄ったら、最高なデニムとツイードベストが売ってて即決してしまいました笑い泣き笑い泣き自分に甘すぎやろ


この前本革のバッグも買ってしまって、次靴買いたいと思ってて滝汗物欲が止まりません〜



 

 


 

 

まずこのツイードベストなのですが、私が探していた条件をほぼほぼ満たしてくれまして!びっくり


まず丈がおしり隠れるか隠れないかぐらいな丈であること


ウエストの切替があること


裾がそんなに広がりすぎていないこと


被るものではなく前開きの物で、全部閉めても、一番上一個開けたり、2個まで開けて深いVネックを作ってもオッケーだったり、下の一個だけ開けて逆Vを作るとか、全部開けても全てバランスよく着られるもの←ここすごく重要!


アームの広さが絶妙なこと。


お値段できれば1万円未満!


ほぼほぼ満たしてくれました〜!ラブ


そしてそして、デニムに関しては


私反り腰なので、パンツを履くとだいたいウエストのところが格好悪くなってしまうんです。


が、が、が、この革命デニムは最高です。脚長、ウエストほっそり見え、着痩せ、とにかく完璧なデニム!


秘密はウエストのところの分厚いゴムびっくりこのゴムが腰回りをしっかり支えてくれます。そして苦しくないという素晴らしい作り。


お願いです皆さん、ロペピクニックがあったら一回試着してみてほしい…笑い泣きあ、売り切れちゃうかな。


バッグはロコンドでの購入品。ハーフムーンバッグ。可愛すぎるえーんずっと悩んで悩んでポチリました。お直ししながら長く長くお付き合いいただこうと思います…!


この服を来てお友達とお茶したら、めちゃくちゃ可愛い!どこの服!?って聞かれたぐらい、女の子に好感度の高い服でした〜!ちなみに旦那は褒めてくれずえー


また靴をゲットしたときはこの服で出かけたい♪


前まではセンスがなくて、どうしてそんな服なの?と聞かれることばっかりだった私が…成長致しました!笑い泣きロペピクニック様ありがとう!!!


ロペピクニックの素敵なコーデを今日もネット徘徊しておりますニヤリ