ご訪問ありがとうございますニコニコ

前回の記事の続きです。

月曜日→出血が止まらない。コットンを詰めて就寝。朝白いコットンは赤いコットンに変わっていました滝汗

火曜日→朝コットンを詰め替えたけど汚れず。血が止まった!?よしよし、様子見よう。それも今日2ヶ月前から予約していた歯医者の予定だしガーン

水曜日→耳の激痛で目が覚める。これやばいかも。別の耳鼻科に電話。「すぐ来て!」って言われる。今日予定入ってたのに〜えーんキャンセルして時間こじあける。

そしたら2軒目の耳鼻科の先生はとっても優しいおばちゃん先生でしたラブラブ 

あらあら、血が出てたのね?薬塗っときます。少し痛いですよ。はい終わり〜ニコニコ

かなり体が強張ってるからトラウマになっちゃわないといいけど…。

耳垢をとって血が出ちゃうことはまぁまぁある話なんだけど、ちょっと傷口が深いみたいね。鼓膜は傷ついてないから大丈夫ウインクとゆっくり話してくれましたえーん女神ですか先生様…

通りでご年配の患者さんばかりです。そして予約制。一人ひとりに時間をかける丁寧なお医者様でした。(もちろん緊急性がある場合は時間作って見てくださいます。今回私はそうでした。)

耳鼻科って無理やりな先生ばかりなのか?!おじいちゃん先生だけが稀なのか?!と思いかけていた私、一安心ですえーんえーんえーんトラウマにならずに済みそう。

予定がかなり埋まってしまって(専業主婦なのに珍しい。)

一番近いところに行ったら(それでも30分以上片道かかる場所)こんなことに。

これからは時間に余裕を持ってこの耳鼻科に通わせてもらおうと思っておます。

皆様も、自分の体をご自愛くださいねおねがい

今日はがっつり家事しないと明日も予定が埋まってしまっています…チーン今週全然掃除できてない。

さーぁ!休憩したし、そろそろ再開しますウインク