#PR #エスビー食品 

エスビー食品 チューブ調味料 




IPPIN屋 からし明太子
IPPIN屋 からし高菜
IPPIN屋 梅かつお
IPPIN屋 きざみ山わさび
IPPIN屋 梅肉(無着色)

5種類お試ししました。




● IPPIN屋 からし明太子
ほどよい辛さと明太子の味がしっかりして美味しい!
明太子って結構な量で売ってるので
この量で明太子が食べれるのは嬉しい。




● IPPIN屋 からし高菜
高菜が刻んで入ってるので歯応えを楽しめます。
炒めても辛味が飛ばずに食べれるので嬉しい!



●IPPIN屋 梅かつお
ほどよく塩味があり梅の味を感じられます。
お茶漬けにすると塩味と梅がしっかりして美味しいです。





● IPPIN屋 きざみ山わさび
山わさびってなかなかお店に売ってないし
買ったところで使い切れるかわからない。
なのでチューブは本当に便利!
鼻にツーンとする感じが好きです。
すりおろす手間もないのでいい。





● IPPIN屋 梅肉(無着色)
刻んだ梅が入っていて食感が楽しいです。
ほどよい酸味なので子供喜んで食べてました。



こちらのシリーズは
ちょっと使いたい時やアレンジにも
使えるので便利でした。
ちょっと会えるだけでも
1品お料理が増えるのでリピしたい!