こんばんは!


いつもありがとうございます。



Natto ティーツリープレミアムオイル リンスインドッグシャンプー
【ソープフリー&フレグランスフリー


オーストラリア産のティーツリーのオイルが配合

犬の肌にやさしいパラベンフリーの低刺激シャンプー




抗ウイルス、抗菌、抗炎症作用があります。

愛犬の被毛・皮膚を清潔に守り、癒しの効果・栄養を与えてくれます。

シンプルなボトルなのも嬉しいところ!





シャンプーは、透明で泡立ちが良くお湯で溶くとモコモコの泡になり洗いやすい。

お湯で溶かないで泡立てると濃密泡。

香りもそこまで強くないのでとってもいいです。





こちらのシャンプーは、リンスインなので洗う手間が省けて嬉しい!

ぬめりとかなくすすぎも簡単なのでワンちゃんのストレスも減りそうです。

シャンプーによっては落ちにくいのがあるのでこちらは落ちやすいので嬉しい!





2匹とも大人しく洗わせてくれました。

ダンボは皮膚が少し弱く、シャンプーによってはカイカイになってしまいますがこちらのシャンプーは、カイカイもなく良かったです。


洗い上がりは毛がふわふわで柔らかくなり手触りがいい!


洗い上がりの香りは残りません。

旦那さんは香りが残った方が好きなようですがワンコ的にはどうなのかな?


シャンプー後、数日経ってもダンボの皮膚の乾燥がなくカイカイもしてないのでとってもよかったです。


使いやすさ、仕上がりの良さとっても良かったです。


やっぱり肌に優しいシャンプーはいいですね!


素敵な商品をありがとうございました。



詳しくは
 ↓