こんばんは星

 

いつもありがとうございますルンルン

 

ファンケル様

「スマホえんきん」

 
をお試しさせていただきました!!
 
 
 
「スマホえんきん」は、スマホ・パソコンで酷使した目をケアしてくれるサプリです。

ビルベリー由来のアントシアニン含まれていて、これが目の疲労感を取ってくれるそう。
 
目がもともと悪いのにスマホやPCを使うので目の疲れが酷いえーん
 
夕方になってくると目がショボショボ&かすんで見えにくくなります。
 
目の疲れを放っておくと、肩こりや不眠・めまい・頭痛・吐き気など色々な症状がでるらしいです。
 
目のケアはとっても大切キラキラ
でもどうやってケアするの??って思いませんか?
 
そんな時、簡単に目のケアができるファンケル「スマホえんきん」サプリ。
とってお手軽にケアできます爆  笑
 
 
 
1日2粒。14日分入ってます。
 
粒が小さくて、気になるニオイもないので飲みやすいウインク
 
私の場合、1袋では効果は実感できませんでした。
 
でも2袋目を飲み始めると徐々に効果が…ラブ
 
もともと目が悪いので夕方は、ほとんどかすんで見えてました。
 
でも2袋目のサプリを飲んでから夕方のかすみが少し軽減されました。
 
今まで、夕方の看板がぼやけて見えていたけど、少しピントが合うように口笛
 
これは、しばらく飲み続けると劇的に変化するかも・・・キョロキョロ
 
なのでしばらく続けたいと思います。
 
素敵な商品をありがとうございました。
 
みなさんも試してみてくださいウインク
 
 

「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中

スマホえんきん