こんにちは爆  笑

 

ペット&赤ちゃんに優しい

シュシュキッキ

をお試しさせていただきましたウインク
 
 
携帯用  20ml  500円(税込)
 
 
天然成分100%で油汚れを分解・除菌してくれます。
 
合成界面活性剤、防腐剤不使用で環境にも優しい洗剤。
 
 
 
天然成分なのでペットや子供のおもちゃに使用しても大丈夫。
 
マグのお気に入りのボールは、ソフトテニスのボール。
 
ソフトテニスのボールは、表面に汚れが付きやすい…
 
しかも、洗っても汚れが落ちにくいのですぐに黒っぽくなるし
 
衛生面も心配。でもシュシュキッキを使えば
 
除菌もできるし、なにより舐めても安全ってところがいいウインク
 
ペットだけでなく子供にも安心して使えますラブ
 
無臭なので、ニオイに敏感なマグでも
気にすることなく遊んでいましたルンルン
 
 
もちろん、ペットや子供のおもちゃだけでなく
生活用品にも使えます。
 
 
 
テーブルにもシュッシュ!!
 
【使い方】
気になる所に20cm以上離してスプレーしてください。
すぐに拭き取らず、汚れを浮かせて拭き取るか、
洗い流してください。
 
こつは、スプレーした後少し待つこと
 
待つことで汚れを分解して落としてくれますハート
 
スプレーして拭き取るだけなのでお掃除も簡単キラキラ
 
しかも洗うことのできない物に使えるのは嬉しい。
 
例えば、車のシート、ソファー、家電、冷蔵庫など
 
水洗いができないものシュッと吹きかけて拭くだけ乙女のトキメキ
 
これで除菌もできる。これで500円はお得ウインク
 
持ち運びにもいいし、手荒れの心配もないので
 
おうちのあらゆる場所に使ってます。
 
300ml 1,380円もあるので家で使うならこちらがおススメ星
 
みなさんも試してみてください。
 
 
ナカノザダイレクト様、
素敵な商品をありがとうございました。
 
 
 

ナカノザダイレクトファンサイト参加中天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL