いつもありがとうございますキラキラ

 

ペッツビレッジクロス様の

 

ペットシーツ 炭消臭

 

をお試しさせていただきましたハート

 

 

ペットシーツ 炭消臭

 

ビーグルしっぽ 商品説明 ビーグルあたま

炭を浸透させた炭入りシート。国産。

炭の力で悪臭・雑菌などを吸着して、お部屋にこもる嫌なニオイを抑えます。

長時間消臭。

 

早速開封しましたわんこ

 

 

 

 

結構、厚みがあります。

たたんであるのにフワフワが伝わってきます。

 

 

 

 

広げると炭だけあって灰色。

サイズは、一般的なレギュラーと同じ。

 

触り心地は、さらさらで柔らかい爆  笑

 

 

 

ニオイを嗅いでみましたが無臭。

うちのワンコ達は、物によってニオイを嗅いで

おしっこしない時があるんですえーん

 

 

 


早速、ダンボが近づいてクンクン

まだトイレに設置してないので、

おしっこしないか

見守りながら様子見。

 

かなり念入りに匂いを嗅いで、

トイレに置いた瞬間におしっこしましたキラキラ

 

結構量が出たけどしっかり吸収してくれたピンクハート

 


{E48AE11F-8829-413E-BC8E-FBF37F4C4463}



マグもクンクンして

ちゃんとしてくれました

 

9時間くらい家を空けたときも

しっかり吸収していて

シートを持ち上げてもおしっこがもれてません香


 

出掛けていてペットシートを変えられない時でも

漏れの心配がないので安心!!

 

消臭のほうも今まで長時間家を空けたりすると

おしっこ臭い時があったけど、全然しません。

 

ペットを飼ってない人が遊びに来ても

ニオイしないよ。と!

炭の力すごい星

 

ニオイを気にすることなく過ごせるのは嬉しい音符

 

 

みなさんも試してみてくださいいちご

 

 

kabukiペディア【Item】ファンサイト参加中

ペットシーツ 炭