会社のトップの方に

会社は自分だけのモノだと
思っている人がいると

醒めちゃうんだよねガーン

いま
そういう雰囲気

みんなのモノで
みんなで頑張った方が
いいと思うけどねチョキ


ゴルフのんき之介チョキ
常総4644
菅原サン内田サン
すごくいい天気
いいショット
ゴルフのんき之介チョキ
おはようニコニコパー

今朝
蕎麦を食べていたら
ついでに唇も噛んだ

少し膨れ気味

ゆっくり食べるように
心掛けるしょぼん

ゴルフあわて之介チョキ