シモキタズミルックス35 | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。






sony a7

summilux 35mm f1.4











昨日は久しぶりのシモキタザワ。




駅前なんか変わっててビックリする


凝視


ここどこだ?笑





古着屋さんがいっぱいあるから

シモキタザワなんだろけれど


もっと来ないとだな笑









ここの通り?凄い古着の匂いがします笑












ぜんぜん分からない


知らない街になってる爆笑






















そう251に来たのだ!



Bray me のライブにニコニコ





早く着いてしまって

近くをふらふらすると



素敵な時間に出会えた









カフェ?雑貨屋さん?











ブックカフェでした




めっちゃいい雰囲気すぎる




ハーブティーを


ニコニコ


綺麗な色のお茶





ここはまたゆっくり来たい













シモキタの夜は人がいっぱい


楽しそうな声が聞こえてくるよう











若者が多い

























































シモキタザワ楽しい街だなあ





ズミルックスのレンズも楽しめて

ニコニコ



やっぱり好きだな


このレンズ






あ、この日は有名人にも

会えて

写真撮らせてもらって


ついつい

酔いました笑