好きなものを好きなだけ生活 | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。






GR3x








毎日すっごい日差しにっこり


今のうちに散歩


光合成





ビタミンD生成!





昨日は中藤さんのトークショーでした










横丁で時間潰してたらギリギリに笑











新宿西口がすっからかんに。






むかーしむかしの新宿に戻ってきたようです













 



断捨離を繰り返してきたのですが

もうやらなくてもいいかなと


思うようになりました




あんまり何もなくなるのは寂しいもんで



やっぱり好きなものは好きなだけ


それがしあわせであり



人生であり



好きじゃないものだけ手放したら

十分だと思うようになりました。












好きなもの

お気に入りのもの

良い思い出のもの



それだけ






やなものから


離れましょう
















トマト

煮こごり




大好物





ニコニコ飛び出すハート