近寄りがたい街だけど | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。







GR3x








渋谷の夜を思い出しながら



GRはスナップモードにして

AFやめてる


3メートルか5メートルあたり



それだと

すぐ撮れる


ピント合わせ待たずにそのまま撮り



ニコニコ



あらかじめ

どっかにピント合わせておくやり方もあるけど





こないだ

フィルム現像した写真見てたらね



なんか

ピント外れっぱなしで

ぼやぼやすぎるの連発してる笑

ニコマートとペンタsp


M4でズミクロンだけはハッキリしてた!

爆笑

やっぱりズミクロンすごいや



開放でも

よく写っていた笑






新潟のお店

カラー同時プリントが600円でね

しかもCD付き


もうこれは自家現像よりお得ね



モノクロは1500円だったかな

同時プリントCD付き



カラーについてはお店にお願いしよう



モノクロについては考え中

自家製増感現像した方がいいかな


期限切れフィルム利用多めなので











未現像フィルムが50本以上あったのです驚き


だいぶ減ったので気が楽になりました笑




爆笑








































ヨルの渋谷って近寄りがたいんだけど

なんかみんな楽しそう



また撮りに行きたいかも