はしご酒のつづき | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。






GR3x








写真は

はしご酒のつづきです




さてと


今日は朝から補充しました



自家製化粧水

自家製目薬

自家製美容クリーム




さすがに気温が上がりましたので

化粧水と目薬だけ

使わない時は

冷蔵庫に保管してます





これだけで

月8000円位は節約できてる気がする笑





敏感肌用の化粧品て安くないよね











あの日

横丁から移動してね


歌舞伎町ZONE行ったの



立ち食い寿司屋があるの

ご存知ですか



1貫10円からあるんですよ!


ここはもう行かなくてはね!





大将がおひとりで握りましてね

めっちゃ美味かった!



驚き



久しぶりにうまい寿司食べた気する





ひとり3500円位でした



雲丹もネギトロも最高でした


何気にお稲荷さん好き












日本酒にハマりましてね


純米酒ばっか飲んでる




ニコニコ




身体に良い気するよね