エルマー35ミリ日和 | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。







Leica m8

Elmar 35mm F3.5







花粉症の原因?飛んでたー!笑


昨日から鼻水赤ちゃん泣き


噂してたらキタ



早めに洗濯物しまいました












あったかい

ネルシャツで十分

さいきん

デカめ?太めのパンツが流行りのようで


わたしも今日は太めな長めなジーパン

505履いてみた

たぶん90's


505は501のジッパータイプ












ボーイズライク飛び出すハート


ズボン大好き


























小春日和って初冬くらいまでなんだね






看板持ち





今くらいかなって思ってた笑