ズミクロン2nd | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。








Leica m8

summicron 50mm f2  2nd 



買ったった、ズミクロン



やったねよだれ




安さに惹かれて

つい

釣り上げられてしまいました昇天






2ndのズミクロン50ミリ


1970年製かと



セカンドでいいんだっけ?




ブラックだよ!

ブラックペイント!の話してたからかな

驚き





8万円だった










年明けからニコニコ買いましたw







もう何本目か数えるの辞めて

楽しんじゃお!





爆笑












柚子大根が美味しくて

まいにち

作り置きしてる




ニコニコ



くせになるね、これ