年またぎレンズ交換日記⑵ | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。







Leica m8

Color-skopar 50mm F2.5









玄関の掃除を済ませて

ゴミ出し完了ニコニコ



今日は

カラースコパー!


何とかカメラ持って行きました笑







カラスコの50ミリ

ライカL39マウント


安定のレンズ




このレンズは金属製のレンズで

フードが付いてる?

高級感ありますね



とても使い心地いいのです


なかなか手放せないレンズ











街は

すっかり

お正月の準備





わたしは年末お正月感ないな





おせちの黒豆と伊達巻き食べると実感できるかな




























50ミリのレンズだから66ミリ?

絶妙な感じにっこり







体調はほぼ復活したけど

ご安全に過ごします