年末のレンズ掃除のついでに? | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。








Leica m8

Travegon 35mm f3.5








病み上がりトラベゴンはこのくらいにして




明日からは少しずつ毎日

手持ちのレンズを使っていきたいです。


当たり前の事なんだけど


使わずにいたレンズもあったりして

このままじゃ


歳は越せない!






あ、単純に

持っているレンズを端から使うことです



爆笑




しばらく使わずにいたレンズたちをひっぱり出して

1年の煤落とし?



体調崩してたので

大掃除は諦めて


せめて

レンズさん達を

太陽の下へお連れしようと思いました






理想は、ライカマウントのレンズは、なるべくM8


その以外のレンズは初代セブンで。



あ、マウントアダプター頼みになりますね

驚き





とりあえず

フィルムはお休みですニコニコ






年またぎレンズ交換日記





やりたい







ニコニコ






お気に入りのレンズから使っていくだろうか?

それとも







どこまで紹介できるか分かりませんが


飽きるまでやりますので



みなさんも?よろしくお願いしますにっこり