イメージ 1


ドアノブ固まったり冷却水漏れてたり
結構あちこちガタが来始めてたけど、
パーツ交換だけで済んだグッド!
オイルも全部替えてすっかり元気

う~ん…
やっぱりイイカラダしてるなぁ~ドキドキ