こんにちは✨

北京在住のmagrittemari36です。

北京に来て3年です。


昨日は、動物広場とプレイグラウンドの合体した遊び場、ZooLand动物王国に行ってきました❗場所は温榆河公园の中にあります。


まだ試験営業中のため、週末の一大一小が79元(1580円くらい)でした(平日はもっと安かったです)✨北京の遊び場ではかなりお得な価格です。

入口はこんな感じ。

動物広場の入口。

リスがいました✨

ミーアキャット💕

プレイリードッグ。
下に潜って見ることもできます🍀
動物ヘの餌やりも無料でした✨

たくさんのインコ。

馬。

アヒルや黒鳥も。

アルパカもいました。
動物王国は比較的こじんまりとしていて小さいお子様も楽しめる感じでした。

一方のプレイグラウンドは、幼稚園生〜小学生向けであるように感じました。120cm以下のお子さんは大人が付いて遊びます。

網編みの中を進んでいく息子。

身体のバランスも必要です。

試験価格がいつまでかはっきりわかりませんが、夏に向けて良い遊び場です🍀