こんばんは✨

北京在住のmagrittemari36です。

北京に来て3年です。


今日は前から行ってみたかったレストラン、铃木食堂(丽都店)へ友人達と行ってきました✨

美味しいという噂のお店。


外観はこんな感じ。

看板が小さくてかわいらしい。木の温かい雰囲気の入口でした。

中はこんな感じ。

とても素敵な雰囲気でした✨

メニューはこちら。
温かみのあるメニューですね🌸

私が頼んだのは一番有名な鈴木ハンバーグ定食。

ハンバーグプレートに定食セットを付けられます🍀
これがすっごく美味しかったです😋👍北京でこのクオリティのハンバーグが食べられるとは!

お店は昼時は人でいっぱいでした。やはり人気店のようです。

また次回、是非来たいと思いました🌸