こんばんは✨

北京在住のmagrittemari36です。

北京に来て3年です。


今日は最近北京に来られた友人と北京にあるNITORIとIKEAに行ってきました✨

どちらも私は初体験🍀


まずNITORIに行きました。

こちらは地下鉄10号線、大阳宮の駅に直結しているモールの中にあります。


外観はこんな感じ。

中に入るとすぐに食器がたくさん!


お手頃な価格。

意外と広い中。

日本製のフライパンもたくさ✨ん

私は温かみのある丼ぶりと可愛らしい鍋掴みを買いました✨

その後、DiDiでIKEAに移動しました。

外観はこんな感じ。
大きい!

まずは展示コーナーへ。


素敵な家具がたくさんで心がワクワクしました💕

その後、IKEAのレストランで昼食を食べました✨

私の食べたカレー。
安い❗9.99元(199.8円くらい)

IKEAの家具で出来ているレストラン。
とても広かったです❗

NITORIもIKEAも見ているだけでもワクワクとする空間でした✨また必ずや来たいです😊