こんばんは✨

北京在住のmagrittemari36です。

北京に来て3年です。


昨日から今日にかけて、北京市内のマリオットホテル(北京乐多港万豪酒店)にホテルステイしに来ました。


以前から子連れに良いと聞いていましたが、今回初めて来ました。

ホテル内に子どもの遊び場やプール、温泉があり、子連れののんびりホテルステイにもってこいです

ホテルの隣に大きなショッピングモールもあるので、食事や買い物にも困りません

ホテルとはWeChatで事前やり取りをしましたが、非常に丁寧な対応をして頂けました✨

私達の泊まった部屋はこんな感じでした。



4歳になった双子。両親がベッドの端に寝て、その間に子ども二人を寝かせるスタイルでようやく普通のベッドでも寝られるようになりました(以前までは子どもがベッドから落ちる恐怖と二人の子どもが重なり合って寝てしまう可能性が怖くて、なかなかガードのないベッドに寝かせる旅はしてきませんでした💦)。

早速子どもの遊び場に行きました。プレイグランド大好きな双子です😊



この子どもの遊び場は宿泊者は無料です✨昨日も今日も遊びました😊

夕飯は近くのショッピングモール、万达广场のピザ屋さんのバイキングに行きました🍕
大人一人79元、1.1メートル以下の子どもは無料とかなり安いバイキングでした(お酒のバイキングは残念ながらなし)。
ピザ以外にも羊肉串など様々なメニューがあり、良かったです。値段を考慮するなら悪くない美味しさでした✨

朝食はホテルバイキングでした。かなり種類が豊富で美味しくて大満足でした😋✨

とても満足したのでまた来たいと強く思いました😊✨