ホムセン | まぐブロ

まぐブロ

お茶もでませんが。

仕事で、1日3箱ぐらいですがダンボール梱包をします。

そのとき布粘着テープを使いますが、みんなは「ガムテープ」と呼んでいます。


しかし世間一般で「ガムテープ」と呼んでいるものは、ガムテープでは無いようです。

その事を説明しているサイトさんへ



その布粘着テープをコストダウンの為に、切り替えることになりまして


今日近所のホームセンターに行って手頃なテープを探して選んで、


後に通販で大量購入する事にしました。



せっかく晴れたので、中野駅近くのホームセンターまで歩きます。


なんか、甲府より寒いんですけど・・


▽総武線と三角形のビルは中野サンプラザ

まぐブロ-総武


▽桃園って地名の由来を知りました
まぐブロ-p




で、ホームセンターで粘着テープコーナを見渡すと、ちょっと高い。



粘着テープの粘着力や強度のスペックが書かれているのでそれをメモする。




チラシで特価品をみると、マイクロSDカード(SDアダプタ付)が2Gで980円。



安くなったものだなぁ~(゜ρ゜)



デジカメ(ザクティ)用に1枚衝動買い。



最高画質で動画を撮っても、問題はなくて満足p(^-^)q





帰り道すがら、ぱしゃぱしゃ撮影・・へんな物撮ってた



▽いいなぁーいいなぁー当たった人うらやましー

まぐブロ-宝くじ


本日の歩行

7546歩 消費307kカロリー