あっという間に2009年度が終わってしまいました。

ブログに書きたいことが山ほどあるのですが、「後でやろう」と考えたのが運の付きでとうとう2009年もあと2日となってしまいました。

2点どうしても今年中に記載しようと思います。


11月に東京ビッグサイトで開催されたインテリアライフリビング展は、大変な盛況振りでした。

じしゃくのちから


特に弊社が、協賛させて頂いたブースは、忙しかったです。


じしゃくのちから


小さなブースにスマイルサークルさんの国産材にこだわったペットハウス



じしゃくのちから


グリーンエレファントさんのカナダから輸入した水性チョークボードペイント


じしゃくのちから


そして弊社のマグネットペイントを展示していました。ペットハウスに興味をもたれてブースを見学していたら反対側の壁に

「磁石がくっ付くようになるペイント」

「カラフルなチョークボードペイント」

「えっ!?何それ!?」

どんどん興味の輪が広がっていきました。

じしゃくのちから


ちなみにマグネットペイントの上にWALLFRAMEを貼ったのですが、デザイナーさんが貼ると上記「絵画」のようになってしまったのには少し感動しました。


実は、MAGPAINT社との打ち合わせの為、9月下旬にオランダにも行ってきました。帰りにデンマークのコペンハーゲンに立ち寄りました。石原東京都知事が、オリンピック招致の為コペンハーゲン入りした少し前でした。


じしゃくのちから


観光船から撮った人魚姫の像を証拠として載せておきます。


来年は、「後でやろう」から「早起きしてやろう」に気持ちを切り替えたいと思っています・・・(思っているのですが・・・)


来年も宜しくお願い致します。皆様良いお年をお迎え下さいます様お祈り申し上げます。


www.nsmrp.com