いよいよTOPANGA LEAGUE5も、残すトコあと3日間になりましたね。
というか、もう1日終わってるんで残り2日間!

・TOPANGA LEAGUE5特設ページ
http://topanga.co.jp/topanga_league5A/

今回の会場は、毎年お世話になっているe-sports SQUARE
場所が秋葉原だし、色々設備は整ってるし、
何より、少し暗めで、ゲーマーが好きそうな雰囲気のあるお店ですw

・e-sports SQUAREのWEBサイト!
https://e-sports-square.com/


上位リーグである今週も、
現地観戦を希望の方は、当日の観戦チケットさえ持っていれば入場が可能です。
モニター越しじゃ伝わらない熱気が伝わるのは間違いないんで、
暇な方は是非いらしてみては!?

日曜、月曜、共に
開演は16:00、開場は15:30となっております。
観戦希望者が多い場合は、抽選入場となりますので、
15:25には会場前にいてもらえると助かります!
逆にそれより前の時間には、並ばないよう気をつけてもらえると更に助かります!w

ちなみに、
歩いて1分くらいの場所に、ゲーマーお馴染み『じゃんがらラーメン』もあるんで、
そこもついでに行ってみるといいかも?w


さてさて、
肝心のこれまでの展開なんですが、
正直自分、優勝候補は勝手にウメハラかボンちゃんと思っていたんですが・・・


なんと・・・


今日の結果で・・・


全くわからなくなりました!!w


詳細の勝敗等はネタバレになる為、割愛させてもらいますが、
現状の優勝候補は・・・


4人!!


マジで誰が優勝するのかわからんw
明日が終わればある程度は見えてくるんだろうけど、
おそらく、その時点でも3人ぐらい優勝候補がいるなんて事も・・・
つか、4人の可能性だってありうる・・・


とにかく!!


熱い事この上なし!!


途中で脱落してしまった俺としては、
一観戦勢として、こういう展開の方が楽しめるっていうのが、
嬉しい事でもあり、哀しい事でもあるねw

そういえば、
今日会場でお客さんに、

「後で写真を一緒に撮って下さい!」

って話しかけられたんだけど、
気付いたら、俺が奥の方にいたからか、
帰ってしまってた・・・

話しかけてくれたのに申し訳なかったなぁ。
明日の日曜もいるんで、暇なのであれば是非来てください!

その方以外に写真やサインをもし欲しい人がいるのであれば、
良かったら声かけてくださいねー!


そんな感じで!!